ご利用案内

当店は業務用サイトですので、会員登録が必要となります。
商品の価格は、会員ログイン後に表示されます。
※価格は税抜表示になります。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    ●はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、
     ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ●ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
     ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ●ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
     商品によって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

    ※当店は業務用サイトですので、ご注文内容の確認等急を要するご連絡が必要な場合には、当店より直接お電話を入れさせていただく事がございます。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ●ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
     支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    ●弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をして商品を発送致します。

    ※売買契約の成立は、商品発送時とさせていただきます。

    ※発送は弊社の物流倉庫から一括して行います。
     商品手配後、弊社の物流倉庫にて在庫集配と梱包が整ったご注文から順に配送手配をいたします。

注意事項

  • ■販売価格の記載について

     当ホームページに掲載されている販売価格および商品情報につきましては、細心の注意を払って登録しておりますが、万一記載事項にミスがあった場合、正しい価格及び情報に訂正させて頂きます。
     尚、正しい価格及び情報にてお客様のご同意をいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
    ※価格は税抜表示になります。

  • ■商品在庫につきまして

     掲載商品につきましては基本的に、【弊社及びメーカーに在庫がある商品】ですが先着受注による在庫完売やメーカー品切れによる納期遅延が発生する場合がございます。その際には迅速にメールにてご連絡させていただきます。品切れ以外商品につきましては通常、当日~5日以内の出荷となります。

  • ■メーカー保証書について

     配送の都合上、商品に添付されている保証書に、お買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。
    商品と一緒にお渡しする納品書の出荷日から7日後を保証開始日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管して下さい。
    なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。

  • ■修理について

     メーカー保証は、(並行輸入品以外)保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(メーカー保証規約内での無償修理)が受けられます。商品と保証書をお近くのお取扱店にお持ち下さい。※保証書・販売証明書を紛失されますと、保証修理が受けられませんのでご注意ください。(再発行不可)(修理は有料対応になりますので、あらかじめご了承お願い致します。) 販売証明書発行商品の場合(並行輸入品の場合)修理等でのお預かりは、ナニワグループオンラインのみの対象となりますのでご注意下さい。
    ※国内のメーカー直営店へ直接修理をご依頼された場合は、弊社発行の販売証明書は対象外となります。(有料修理となります。)
    並行輸入品の保証の対象は、販売証明書に明記しております。
    ※時計などの商品で自然故障した場合には、(お買い上げ1年間)無料で修理・調整致します。
    ※BAG・小物・アクセサリー等の場合は、消耗品としての扱いとなりますので、修理等が発生した場合は、有料修理となりますのでご注意下さい。
    水没や落下・衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります。

  • ■売買契約の成立に関して

     売買契約の成立は、商品発送時とさせていただきます。

  • ■商品掲載に関して

    商品が店舗との並売により完売し在庫切れとなり、掲載内容での商品手配が不可の場合やメーカー生産完了等により商品手配が不可の場合また、表示価格に誤りや商品仕様など記載時の誤りがあり手配不可の場合は、ご連絡をさせていただきます。その際は、本来の表示価格(販売価格)または訂正のご案内をさせていただき、ご連絡いたしました表示価格(販売価格)・内容等にて受注処理をさせていただきます。表示価格の誤りに関しましては、後ほどのお詫びと訂正をもってお申し込みの取り消し処理もしくは、訂正後の内容にての受注処理をさせていただきますので、予めご了承下さい。

  • ■配送手配に関して

     配送時の状況によりご指定頂きました日程にお届ができない場合などがございますが予めご容赦下さい。
    また、急な納期のご要望には、手配等が間に合わずお約束致しかねる場合もございますので、ご了承の上納期等をご指定下さい。がありますのでご了承ください。

  • ■ご注意とお願い

    ・当店は業務用サイトですので、ご注文内容の確認等急を要するご連絡が必要な場合には、当店より直接お電話を入れさせていただく事がございます。
    ・メーカーからの重要な情報等のご連絡の場合には、メールマガジンの購読ご希望の可否にかかわらず当店よりメールにてご連絡させていただく場合がございます。

  • ■送料・代引き手数料

    ・10,000円(税別)未満のご注文は、送料 1,000円(税別)を申し受けます。※北海道・沖縄・その離島は1,500円(税別)
    ・掛売契約のお客様は、1回の発注につき物流分担金500円(税別)を頂戴いたします。※10,000円(税別)未満のご注文は、送料 500円(税別)を申し受けます。
    ・代引き手数料は 一律300円(税別)です。お支払代金が30万円(税込)以内の商品に限りご利用できます。
    国外発送は承っておりません。

  • ■銀行振込

    銀行名:三菱UFJ銀行
    支  店:心斎橋支店
    口  座:当座 0112477 
    振込先 :株式会社ナニワ商会
    【ご注意】
     銀行振込の場合は、前払いとさせていただいております。
     商品の発送は、ご入金の確認が取れ次第発送いたします。

  • ■ポイントについて

    ・通常の商品購入ではポイントは付与しておりません。
     ※キャンペーンなどの特典としてポイントを配布する事がございます。
    ・1ポイント=1円の計算で商品をご購入の際にご利用頂けます。
    ・ポイントには発効から180日以内の有効期限があります。
     ※キャンペーン等で付与されたポイントは有効期限が異なる場合があります。
    ・ポイントを使用する場合は購入時にご使用するポイントの入力が必要です。
     ※購入手続き後にポイントを使用することはできません