Original

大好評「TYシリーズ」(旧太陽誘電)の業務用DVDパッケージ。取扱いを開始しました!

大変お待たせをいたしました。以前より多数ご要望をいただいておりました、「TYシリーズ」(旧太陽誘電)の業務用DVDパッケージ取扱いを開始いたしました。

「TYシリーズ」とは・・・過去の記事をご覧ください

あの太陽誘電DVDが帰ってきた!同等品質生産の「TYコードシリーズ」とは

業務用100枚シュリンクパッケージ


●業務用シュリンクパック 600枚(100枚×6)/箱

※画像は100枚パックとなります

●DVD-R for DATA
●4.7GB 1-16倍速対応 
●銀盤レーベル(シルク印刷用となりますのでインクジェットでの盤面印刷には対応しておりません。)

▶商品ページはコチラ


業務用50枚シュリンクパッケージ

●業務用シュリンクパック 300枚(50枚×6)/箱

※画像は50枚パックとなります

●DVD-R for DATA
●4.7GB 1-16倍速対応 
●ワイドプリンタブル

▶商品ページはコチラ


販売する前提なら高品質なメディアを使いましょう!

正直、海外生産の格安DVDメディアは沢山あります。

が、お客様へお渡しするデータメディアとして販売目的で使用する場合、品質を重視した方が良いのではないでしょうか。

●書込み作業でエラーが出る・・・ロスの発生や時間が無駄になりコスト発生

●納品後の不具合・・・読めない、データが壊れている等により再作成・再発送

上記はよくあるDVD納品でのトラブルの事例ですが、高品質なDVDを使用する事で低減できるのではないでしょうか。コストも重要ですが、お客様の信用を失う方が大きな懸念となりますので、販売する商品として材料には気を遣いたいものです。



まとめ

使用する機器の種類も多岐にわたりますよね・・・

パソコン・DVDプレーヤー・ゲーム機等

保管場所も様々・・・

引き出しの中・本棚・車の中!?

クドいようですが、

有料でお渡しするものとして、使用・保管環境等のあらゆるリスクを極力排除しておきたいですね。


間違っても『お客様のご利用環境による問題です』と言わず、『国内品質のメディアを使用しております』と胸を張って言える様にしましょう!


>>お問い合わせはこちらからどうぞ!<<


No image

株式会社ナニワ商会 水嶋

卸事業部 九州第2エリア担当 入社23年目、大阪勤務ですが九州の業務を担当しており、量販店を中心に伝票発行に励んでおります。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ