Original

色褪せた看板を集客スタッフに変えませんか?

お店の顔である“看板”は活躍していますか?

お店の顔である看板は集客担当の“もう1人のスタッフ”です。

掲げっぱなしの古い看板ではお客様の印象に次第に残らなくなります。

集客担当のスタッフとしてデジタルサイネージ(電子看板)を加えてみませんか?
聞いたことがある方も無い方にも読んでいただきたい内容をお伝えしていきます!


デジタルサイネージ(電子看板)とは

「デジタルサイネージ(Digital Signage)」とは、

屋外、店舗、公共エリア、交通機関などあらゆる場所で、

ディスプレイを活用した各種情報を表示・発信するシステムです。



必要機材・素材

ご要望に応じた機材・コンテンツを業界知識を活かしてご提案します。

①ディスプレイ コンテンツを入れ替えるだけで省スペースで様々な告知を行うことができます。

②プレイヤー コンテンツを再生する為に必要な機材です。

③コンテンツ デジタルサイネージで表示する内容のことです。


写真業界では、各種記念行事や季節毎のイベントに応じたサービスの告知が欠かせません。

コンテンツを追加もしくは入れ替えることによりディスプレイ1台分の設置スペースで

複数のサービスを告知することも可能です。写真を生業とするお店の腕の魅せどころです。


訴求ポイントに応じたコンテンツのご提案・制作


◆事例 ~ 七五三キャンペーン用コンテンツ ~

写真業界の一大市場である七五三もインターネットで検索される時代です。

「七五三」に合わせた「写真」は、7月頃から検索件数が増えて注目度が上がります。

そこで、店頭でも「前撮りキャンペーン用コンテンツ」でアピールすることをご提案しました。


【価格】 LCD-V423セット

LCD-V423セット:92,400円(税抜)

商品内容:ディスプレイ/スタンド/メディアプレーヤー

数量限定5セット限りの販売となります。


【オプション】

輸送費:別途お見積り(東京を起点とし輸送費を算出します)

コンテンツ制作費:70,000円~(1分30秒~)オリジナルコンテンツを制作します

※コンテンツ制作に関する費用は、制作する内容に応じて異なるため、都度お見積りとさせていただきます。

※ご注文後に導入スケジュール・オプションの有無をご相談させていただきます。

下記商品ページからご購入頂けます。

商品ページはコチラをクリック!


\商品に関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!/

No image

株式会社ナニワ商会 水嶋

卸事業部 九州第2エリア担当 入社23年目、大阪勤務ですが九州の業務を担当しており、量販店を中心に伝票発行に励んでおります。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ