Original

期間限定価格!マンフロット befreeアドバンスシリーズのご案内

今回はマンフロットの中で売れ筋のbefreeアドバンスシリーズを3月31日までセールを行います!

※ご好評につき5月31日まで延長しました!

ですので旧製品から進化した点や特徴についてご紹介させて頂きます。
色々なネットの記事を見ていると、トラベル三脚、初心者向けという記事が出てきますが、
プロの皆さんにも十分お使い頂ける機種です!

▶商品ページはコチラ

耐荷重4kg→8kgにパワーアップ


パーツの見直しにより耐荷重が4kgから8kgにパワーアップしました。
昨今ミラーレスへ乗り換える方も増えてきておりカメラ自体が
軽量化の流れではありますが、バッテリーグリップやレンズも付けるとどうしても重くなってしまいがちですよね・・・。
色々なシーンを想定し備えがあるに越したことはないのではないでしょうか!


コンパクトかつ軽量で持ち運びも気にならない!


最少で約40cm、重量もアルミで1,490g、カーボンに至っては
1,250gとサイズ、重量ともに持ち運びに適しています。

ちなみに人気機種の190シリーズはアルミが3,100g、カーボンは2,300gで
かなりの重量差があります。


ロケの多い方、また女性カメラマンの方にもおススメできる三脚です。

今回はいかにコンパクトか皆様に写真をご覧頂きたかったので
ヴァイテックイメージング様にお願いし実機をお借りしました!


最初の印象は、かなりコンパクトだなと感じました



サイズ感が伝わらないかと思いますのでA4サイズのカタログと並べてみました


折り畳むとこんな感じになります



エレベーターも伸ばした状態です。背の高い方もエレベーターを伸ばせば
お使い頂けるかと思います。セットアップも簡単でツイストタイプです。
日頃三脚を触る機会のない私でも十数秒でできました。




最後に


小型軽量でセットアップも簡単なマンフロットのbefreeアドバンスをご紹介させて頂きました。

女性カメラマンが活躍している写真館様や、春から新たにスタッフを迎える写真館様、
ロケの多い写真館様にはおススメできる三脚です。

3月末まで弊社フォトルプロでは対象機種のセールを行っております。


ご検討頂ければ幸いです!!

▶商品ページはコチラ

最後までご覧頂きありがとうございました!


ご不明な点やご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください!




株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

卸事業部 福岡営業所 入社7年目、ナニワ商会には当初、量販店担当で入社しました。 担当は、写真屋さん以外にも、量販店や官公庁など色々やっております。 お客様の問題解決ができるご提案をモットーに、日々営業活動に励んでおります。 趣味はスポーツ観戦(サッカー・野球・プロレス)。 名古屋生まれ福岡育ち、名古屋に3歳までしかいなかったのですが、なぜか中日ドラゴンズのファンです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ