Original

【9/7 岡山】写真が大好きな方・もっと知りたい方は必見!ナニワソリューションセミナー開催します !

ナニワ商会では今年も、写真業に携わる皆様のためのセミナーを開催しています。

「ナニワソリューションセミナー」と題しまして、写真館・スタジオ・フリーランスの方まですべてのカメラマンのお役に立つ、人数限定にてセミナーを実施いたします!

お招きする講師の皆様は、撮影ビジネスをされているみなさんなら、一度は話を聞いてみたいと感じる方々ばかり。

弊社は全国各地でセミナーを開催しますが、今回は岡山会場の概要についてご紹介させていただきます。

 

セミナー開催 概要

日時: 2017年9月7日(木) 10:00~16:00

場所: 岡山市北区 テクノサポート岡山 大会議室

      山陽自動車道 岡山インター下りて車で10分。昨年と同じ場所です。駐車料も無料です。

 

講師・内容紹介

『また来たい!と思われる写真館を目指して』  

講師 : (有) 宮田写真館 (愛知県) 木田 陽子 氏

10時30分~12時30分、定員50名

木田氏より:お客様の満足度アップにつながるおもてなし(接客)を実践。 スタジオ内ではいつも笑い声が絶えず、とても和やかな撮影現場。お客様と楽しい時間を共に過ごし、「世界に一つしかない宝物」を作っています。

撮影技術はもちろんのこと、接客にも力をいれ、お客様にご満足頂き、また来たいと思われる写真館を目指して、レセプションの重要性、子供たちの成長が楽しみな写真「宮田写真館日記」、写真展「マイフレンド&マイファミリー」等々。
地域で愛される写真館であり続けるための木田流おもてなしをご堪能下さい。

 

営業担当より:愛知県の創業75年の老舗写真館「宮田写真館」の3代目、宮田陽子氏。
富士営業写真コンテスト銀賞2回、銅賞4回、最優秀アルバム賞、日本写真文化協会全国展新人賞の他、多くの賞を獲得されています。

この場では紹介できない手法を、受講者のみが体験できます。

接客について、受講された方がスキルアップしさらに自社のスタッフにも伝え、より良い接客体制を築きたいとお考えの方、今回のセミナーをお聞き逃しなく。
是非、参加をご検討下さい。

 

 

『お客様にわかりやすい写真で差別化!』

講師 : ㈱ 林写真館 (埼玉県) 林 陽平 氏

13時30分~15時30分、定員 50名

 

~プロフィール~

  • ㈱林写真館 代表取締役社長。 大阪芸術大学写真学科卒業
  • 沖縄 ㈱千代田ブライダルハウス元田徹氏に師事
  • PGC関東代表の後、全国PGC副議長に就任
  • 埼玉県営業写真コンテスト県知事賞など多数受賞
  • セミナー講師としても全国で活躍

 

林氏より:写真館の個性を磨くために、コツコツと小さな一歩を踏み続けましょう。ロケーション撮影・日中シンクロ・HP戦略・SNSの使い方!

RAW現像・肌修正・お客様に分かりやすい写真作り、レンズ使いなど。

限られた時間の中ですが、包み隠さず私の持っている情報をお伝えしたいと思います。

 

営業担当より:フォトウエディング、七五三、成人式すべてにおいて感動を与え、ロケーション撮影で最高の表情を引き出す技術は天性のもの。経営者でもあり、カメラマンでもあるスペシャリスト。

新しい写真にチャレンジしたい方、より良い技術アップを目指す方、何より思い出作りに参加したい方、中身の濃いセミナーになっております。是非ご参加、申込み下さい!

 

UBERBERGや講師の先生の使用機材も展示します

今年からセミナーが主となりますが、PHOTO NEXT 2017 に出展いたしました、「飾るアルバム UBERBERG」など一部商材と、講師の先生の使用機材も展示致します。

詳細は随時、フォトルプロブログにて公開いたします。

⇒ http://728oroshi.jp/article/

 

以上、9月7日の「ナニワソリューションセミナーin岡山」の内容をご紹介いたしました。

ソリューションフェアーは毎年各所で、写真館・スタジオに携わる皆様に来場いただき、お役に立てる情報を共有してまいります。

いつも遠いところから来ていただき感謝いたします。
全社員、来場をお待ち申し上げております。

 

9月7日の岡山セミナーのより詳しい情報はこちらから

>> セミナー詳細ページ <<

 

株式会社ナニワ商会 四角

株式会社ナニワ商会 四角

卸事業部 岡山営業所

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?