Original

今なら繁忙期に間に合う!レタッチ外注を検討したくなる実例&メニュー紹介

梅雨も終わってそろそろ夏本番!といったところですが、今年は繁忙期に向けての準備の夏にしませんか?

普段からなにかと手を取られがちなフォトレタッチですが、一部分でも外注することで効率的なフローを可能にするほか、作業が集中することによるオーバーワークを軽減し、よりプライオリティの高い撮影業務や接客業務に集中できる環境を整えることができます。今から準備すれば今年の繁忙期にも間に合いますよ!

今回は、ナニワ紹介のフォトレタッチサービスを、具体的なメニュー例とそのレタッチ後の画像を豊富にご紹介しますので、ぜひご検討ください!

 

指示出しらくらくな「おまかせ基本パック」をご用意しています

画像一枚一枚に対して修整内容の指示書をつけていたら、かえって効率が悪くなってしまいますよね。専任のスタッフが写真ごとに基本的なレタッチを指示書なしで行う、「おまかせ基本パック」をご用意しております。

 

<基本パック内容> 

  • 明るさ、色調補正
  • 美肌加工(シミシワ肌荒れクマ除去)
  • 目の充血除去
  • 髪型の乱れ程度の補正
  • 背景の汚れ、不要物除去
  • その他不要物除去(軽度)

 

まずはテスト画像を数十枚ご用意いただき、トライアル作業に出してみましょう!

 

 

髪の乱れをすっきりとさせ、背景のキズを除去しました


 
 

目の充血を軽減しました

 

 

美肌加工と唇の荒れを修整しました

 

もちろん、ご希望に沿ったレタッチもご提供します!

 

「基本パックじゃ修整のうちに入らない!もっと細かいところまで修整を入れて!」

トライアル作業にお出し頂いた画像を検証いただき、手直しが必要なものをお知らせください。十分なヒアリングと摺り合わせを行い、御社のご希望に沿った修整・補正に近付けていきますので、思った通りの仕上がりが期待できます。

 
  
歯の色補正や、

 

 

男性だって美肌加工!

 

とは言え「良いレタッチ」の定義はお店によって異なるもの

 

修整やレタッチに対する考え方はお店によって様々ですが、そこにもご対応可能な点も、ナニワ商会レタッチサービスのメリットでもあります。その摺り合わせには時間がかかってしまいますが、だからこそ今の時期から準備を整え、繁忙期に備えませんか?

普段お店でされている修整作業をすべてお任せいただくだけでなく、ご紹介した基本的な作業だけをアウトソーシングするのも効率的なフローを構築する上で有効な手段かと思います。

 

とにも、かくにもトライアル作業に出してみませんか?

 

修整の箇所や強度もさることながら、修整のクオリティも気になることかと思います。案ずるより何とやら・・・。是非一度トライアルに出していただき、そのクオリティをご確認ください。もちろんトライアルに料金はかかりません

外注されるにあたっては不安も多いことかと思いますが、精いっぱい対応させて頂きます。まずは下記フォームよりお問い合わせください!

 

>> フォトレタッチに関するお問い合わせはこちら <<

>> フォトレタッチの資料ダウンロードはこちら <<

 

 

こちらの記事もオススメです!

 このレタッチ何分でできますか?ナニワのレタッチサービス6つの実例紹介

フォトレタッチは安くで外注しよう!業務を効率化するナニワのフォトレタッチサービス

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。フォトルプロプラスの最新情報

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?