Original

ナニワ商会のフォトレタッチサービスは、なぜ高品質と低価格を両立できるのか!?

弊社が提供するフォトレタッチはグループ会社の「フォトバンク」で処理を行っておりますが、今回はそのフォトバンクについてご紹介させていただき、高品質でありながら低価格を実現しているその理由を明かしたいと思います!

  

「ふしめしゃしんかん」って聞いたことありますか??

ナニワ商会のグループ会社「フォトバンク」で主に手掛けている事業に「節目写真館」というサービスがあります。

サービスサイト: http://fushime.com/

写真やアルバム、フイルムなどをスキャンしてデジタルデータ化するサービスを行っております。写真スキャンの実績は、4年で1億枚を超えるまでになりました。ご依頼件数にしますと、なんと2万件を突破。
法人・個人を問わず、多くのお客様にご利用いただいております。


この箱の山ぜんぶ、ご依頼いただいたアルバムやお写真です!
 

ベトナムにスキャンセンターを設立しちゃいました

節目写真館では多くのご注文にお応えする為、ベトナムのホーチミンにスキャンセンターを設立しました。さきほどの山盛りの段ボール箱の写真も、実はフォトバンクベトナムで撮影したものです。
フォトバンクベトナムでは現在、100名ほどのスタッフが皆様の大事なお写真やアルバム、フイルムなどをスキャンし、日々データ化しております。

 

 

ベトナムのリソース活用だから早くて安い

ナニワ商会が提供するフォトレタッチは、そんな「節目写真館」を手掛けるフォトバンクがそのリソースを十二分に活用して提供する為、低価格を実現しているのです。しかも人員をフレキシブルに配置できることで、短納期にも一役買っております。


フォトショッパーは常時10名ほどがフル稼働・・・!

日本、ベトナム間でも円滑に作業を進められる理由

フォトバンクベトナムには、ベトナム人でありながら日本の大学を卒業したスーパーバイザーが、そのペラペラの日本語でこちらのニュアンスを正確に把握!4年で1億枚を処理した現地スタッフに指示を出すことで、高品質なフォトレタッチを実現しております。


 

フォトレタッチはお客様毎にご要望が異なるサービスとなります。
一件一件精いっぱい対応させて頂きますので、まずは下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

>> フォトレタッチのご依頼・ご相談はこちら <<


 

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。フォトルプロプラスの最新情報

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?