catch-img

ご予約受付中!神戸市スタジオエミュ様プロデュース 撮影用和傘のご紹介

今回は6月に開催されたフォトネクストのブースの中でも大盛況だったスタジオエミュ様プロデュースの和傘を当社でも販売させて頂くこととなりましたので、ご紹介させて頂きます!

最後までお付き合い頂ければ幸いです。


目次[非表示]

  1. 1.まずはおとな用和傘のご紹介
  2. 2.こども用の和傘のご紹介
  3. 3.さらに!皆さんに聞かれそうなQ&Aをまとめてみました
  4. 4.最後に



まずはおとな用和傘のご紹介

Aセット

▶商品ページはこちら!


Bセット

▶商品ページはこちら

Aセット、Bセット共に撮影用小物でありがちないかにも!というパステルカラーや原色でなく、落ち着いたデザインになっており、私がご予約を頂いた中でもデザインによっては、成人式を袴で撮影に来る男性にも使えそうだとのお声もありました。


こども用の和傘のご紹介


おんなの子 Aセット

▶商品ページはこちら!


おんなの子 Bセット

▶商品ページはこちら!


おとこの子 Aセット

▶商品ページはこちら!


おんなの子用は七五三の撮影に使えそうな華やかなデザインで、
おとこの子用は和装に合いそうなすっきりとしたデザインに仕上がっております。

合わせる衣装も色々なものに合いそうですね!


さらに!皆さんに聞かれそうなQ&Aをまとめてみました


今までデザインのご紹介だけで、具体的な仕様に関しては何もご案内しておりませんでしたので…想定されるQ&Aをまとめてみました!


Q:何処から購入出来るの?

A:基本はスタジオエミュとナニワ商会のみです。


Q:4本買うからデザインを選ばせて欲しい

A:最も多いご意見ですが、現在ばら売りやアソート販売は予定していません。


Q:外で使えるの?

A:あくまでも撮影用です。天気の良い日は問題ないですが、雨には対応していません。


Q:生産国は?

A:中国製です。品質チェックは入荷時に全数目視検品を行っておりますのでご安心下さい。


最後に


スタジオエミュ様プロデュースの和傘をご紹介させて頂きました!

こちらは数量限定の予約制となっており、9月中旬のお届け予定です。

ご予約をご希望の方は弊社フォトルプロよりお早めのご予約をお願い致します。


また、商品の仕様などお問い合わせをご希望の方は

下のお問い合わせフォームよりお願い致します!


\ご相談だけでもかまいません!
お問い合わせはこちら/


株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

商材部 入社11年目、商材部所属にて仕入と新規事業担当 メインに行っております。ですがデスクは福岡営業所にあり 福岡県のお得意先様の営業担当も兼任しております。 趣味はスポーツ観戦(海外サッカー・野球・プロレス)。 コロナ過で外食の機会が減った分の予算をゴルフに回していますが 全然上達しないのが最近の悩みです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ