catch-img

このレタッチ何分でできますか?ナニワのレタッチサービス6つの実例紹介

画像の修正やレタッチ、切り抜きなどの画像処理作業は、地味に時間がかかって大変ですよね?
弊社グループ会社の「フォトバンク」では、プリントする写真に施す修「整」処理の他に、修「正」処理も承っております。

今回は実例をいくつか挙げさせていただきますので、外注の検討材料にして頂ければ幸いです。

 
[ダイエットレタッチの例]

画像の指定の場所を指定の色に変更する

お客様に指定されていた色をご用意できなかったり、またまた途中でお客様の気分が変わってしまったりなんてこともありますよね。
色を変更する箇所と変更後の色を指定して頂ければ、ご希望に沿って加工いたします。

 


色調補正と不要物の除去

お客様が持ち込まれた画像を使用してのWeb制作やデザインなどの場合、持ち込まれた写真のクオリティが・・・
なんてこともあろうかと思います。具体的な指示がしにくい「おいしそうな色調に」などのご要望にもお応えいたします。

 

そのほかのレタッチメニュー紹介

差し替え(合成)

画像の一部を差し替えたり、

 

  

ごみ取り・汚れ消し

キレイにしたり、

 


切り抜き・センタリング

ベタな作業も得意です!
 

まとめ外注のメリット

ここまで登場した6枚のレタッチ、みなさんは何分ぐらいで処理してらっしゃいますか?
納期に十分な余裕があったりある程度の処理量であればよいのですが、何時間も手を取られると大きな負担ですよね。
画像のレタッチや加工をアウトソーシングすれば、撮影やデザイン、Web制作や編集作業など、本来やるべき仕事に多くの時間を割くことができます。ひいてはそれがお客様(クライアント)の満足度向上につながるのではないでしょうか。

外注されるにあたっては不安、不明な点も多いことかと思いますが、精いっぱい対応させて頂きます。まずは下記フォームよりお問い合わせください!

>> 画像レタッチに関するお問い合わせはこちら <<


こちらの記事もオススメです!

▼フォトレタッチは安くで外注しよう!業務を効率化するナニワのフォトレタッチサービス



株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

法人事業部 関東エリア営業部 2004年に入社し、小売やオンラインを経て法人事業部へ。とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。ペットに猫を一匹とニコンのフィルムカメラを数台所有。週末のルーティンは洗濯と掃除。趣味はたまのサイクリングとお酒を少々。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ