Original

入学シーズン前に!証明写真カッターおすすめ2点の紹介

証明写真用のカッターは、長年使っていると、どうしても刃のキレ味が悪くなってきてしまい、大量の枚数をカットしているとストレスに感じてしまうものです。

入学シーズンで大量のカッティングを予定されてる皆様、忙しくなる前に是非お買換えをご検討下さい!

今回は、証明写真用のカッターのおススメ品2アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

 

簡単&お手軽! エヌ・エヌ・シー 証明写真カッター

板に各種証明写真のサイズ表がついており、ご希望のサイズを簡単にカットできます。

一番のメリットは何と言っても価格です。

フォトルプロ > 商品リンク「NNC 証明写真カッター 」

 

約1万円強でお買換え頂けます。お店を回らせて頂くとかなり年季の入ったものも、お見かけしますので、是非この機械にお買換えをご検討下さい。

 

ウイスタ トリミングカッター C-4

 先ほどのものと違い必要なサイズの替刃を事前にご購入頂く必要があります。

替刃の上面のアクリルの部分を開き、その中に写真を挟み込んでカットします。カットされたものは切り抜かれた状態になりますが、専用の両面テープを使い厚さを調整することにより半抜きにすることもできます。

替刃は4×3cmや証明写真サイズの4.5×3.5cmなど一般的によく使うサイズのものはもちろん、全部で12種類のサイズが既製品の替刃として用意されていますので、そちらを購入すればすぐお使いいただけます。特殊なサイズが必要な場合オーダーすることも可能です。

この商品もフォトルプロにて取扱いしていますので、ぜひご検討下さい。

フォトルプロ > 商品リンク「WISTA トリミングカツター C4」

 

まとめ

証明写真カッターのおススメ商品をご紹介させて頂きました!今回ご紹介させて頂いたものは一般的なものですが、大量の処理が必要な場合は、ご予算に応じてご提案させて頂きますので営業担当者までお問い合わせ下さい。

 

株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

卸事業部 福岡営業所 入社6年目、ナニワ商会には当初、量販店担当で入社しました。 担当は、写真屋さん以外にも、量販店や官公庁など色々やっております。 お客様の問題解決ができるご提案をモットーに、日々営業活動に励んでおります。 趣味はスポーツ観戦(サッカー・野球・プロレス)。 名古屋生まれ福岡育ち、名古屋に3歳までしかいなかったのですが、なぜか中日ドラゴンズのファンです。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。フォトルプロプラスの最新情報

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?