catch-img

思い出の映像・音声をいつまでも身近に!ドリーム「かんたんダビング」

ドリームのダビングサービスの中から料金計算が簡単でお得な「かんたんダビング」サービスをご紹介いたします!


かんたんダビング対象メディア

VHS・VHS-C・ベータ・miniDV・DVC・video8やHi8などの8mmビデオテープ、DVD・CD(市販品は不可)、カセットテープ、MD



受付本数は5本から


手軽な本数5本から受付していますので多くのお客様のご利用を期待できます。

また、ダビング本数が増えるほど、ボリュームディスカウントにより1本当たりの料金がお得になっていきます。

※4本以下のご依頼は「かんたんダビング」とは異なる料金体系の「レギュラーダビング」での受付となります。



料金計算が簡単


ダビング時間などによる複雑な料金計算を一切なくしてメディア1本に対してDVD1枚へダビングする各一仕上がりとなっていますので、長時間録画したビデオテープでも、1本当たりいくらという料金計算になります。

お客様自身で、本数から概算の見積もり料金を簡単に計算することができますので受付が容易です。



テープの補修サービスが無料


確認連絡を行わずダビング作業を進行する場合は以下の補修サービスが無料です。

 ・テープの癒着剥離

 ・カビ取り

 ・テープ接合

 ・テープクリーニング

 ・ケース交換


8mmフイルムも取扱いあります


複数のリールをDVD-R1枚にダビングするおまとめ仕上げになります。

ビデオテープなどのメディアと8mmフィルムを一緒にダビング注文されますと、8mmフィルム以外のメディアにはボリュームディスカウントが適用されますので大変お得です。




送料無料・充実サポート


販促品、受付サポート、往復送料全て無料です。


納期


ダビング依頼品が到着してから2週間程度を予定しております。

ただし、ビデオテープ・8mmフイルムの状態や本数により前後することがありますのでご了承ください。



今回ご紹介ました「かんたんダビング」は対象メディアを限定したメニューとなっていますが、ドリームのダビングサービスは各種メモリ、16mmフイルム、DAT、オープンリールなどの様々なメディアの取扱いメニューもございます。

まずは、下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。


<<お問い合わせフォームからこちらから>>




株式会社ナニワ商会 窪田

株式会社ナニワ商会 窪田

卸事業部 岡山営業所

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ