catch-img

【節目写真館】法人様ご利用のすすめ!

当社グループ会社、フォトバンクが運営している【節目写真館】
そのフイルム・写真データ化サービスに法人様専用デスクがあるのをご存知でしょうか?

一般の商品とどう違うのか、そのギモンを今回お答えしようと思います!

1.そもそも節目写真館とはなに?

ナニワ商会グループ会社、フォトバンクが運営する、写真・アルバムデジタル化サービスのことです。

節目写真館のサイトはこちらからアクセス!

インターネットで受け付けを行っており、現在総スキャン枚数は1億枚を突破!

前回ご紹介をしたベトナムラボの導入により、国内最安値を実現しているスキャンサービスです。


2.一般向けと法人向けとどう違うの?

節目写真館のデジタル化できる媒体は多岐にわたります。
その価格表はHPに掲載されておりますが、ちょっとわかりずらいですよね。また、お持ちになられている写真媒体の種類・枚数を把握されている方も少ないと思います。

法人向けサービスは、ナニワ商会の営業が実際にお伺いをし、写真デジタル化のご相談を承ります!

「こんな写真があるんだけども大丈夫?」とか、「これはデジタル化できるのだろうか?」といったお問い合わせも写真のプロフェッショナルのナニワ営業がサポート!


もちろん納品の方式もご相談に乗ります!


節目写真館ではDVDだった納品方法も、法人向けサービスではデータでのお渡し、またほかのメディアでのお渡しにも対応いたします。(別途見積)

また、一般仕様だと高品質/通常の2種類だけだった取り込みサイズもお客様のご要望にあった形式/サイズでスキャンさせていただきます。
※特殊なサイズなどはご要望に沿えないこともございます。ご了承ください。


ご相談、お見積りだけならもちろん無料!お気軽にお問合せください !


会社にある大量の写真・フイルム。ご相談、お見積りなら無料で承ります!
押入れやクローゼットに眠る写真達を一度整理されてみてはいかがでしょうか?


ご相談窓口は下記となります。お気軽にお問合せくださいませ!



\節目写真館法人窓口はこちら/


株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2018年の4月で入社21年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ