catch-img

毎年恒例ですが…背景紙&スタンド特集

以前より当ブログでスターダストさんの布バックを取り上げたり定期的に背景に関する製品をご紹介させて頂いております。

今回はこのブログが掲載される頃には若干出遅れ感がありますがスタジオ用の背景紙、証明写真用のグラデーションペーパー等を中心にご紹介させて頂きます。

一部対象外のものもありますが5月31日まで通常の弊社卸価格よりディスカウントしているものもございます!
また?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが新しいメーカー様の製品もありますので最後までお付き合い頂ければ幸いです。


背景紙(無地・グラデーションペーパー)


スーペリア BPS-2711

オーソドックスな2.7×11m巻きの背景紙です。
色に関しては下記リンクにあるダウンロードページよりデータをダウンロードして頂きご確認下さい。

ダウンロードページはこちら
▶商品ページはコチラ


スーペリア グラデーションペーパー

証明写真等で使う機会もよくお有りになるかと思います。サイズは1.1×1.6m巻きです。
今回のセール対象は画像の売れ筋5アイテムとなります。

▶商品ページはコチラ


プロ機材.com グラデーションペーパー

プロ機材.comさんの製品も弊社フォトルプロよりご購入頂けることとなりました!

準備が追い付いておらず現在掲載できているものは一部の背景紙とスタンドのみですが、近日中にLEDや撮影アクセサリー等も弊社フォトルプロに掲載予定です。

サイズは0.8×1.1m巻きで小さめですが、お値段はなんと1本1,200円!!
7本セットは6,000円と更にお得になっております。


▶商品ページはコチラ


クロマキー用背景

スーペリア モスリン布バック

1.8×3m巻きで全身撮れるサイズです。各社の様々なソフトを使い
デジタル合成することができます。

こちらは布製ですが、紙製をお探しの方は先程ご紹介した
スーペリアのNo11(ロイヤルブルー)、No54(スティンガー)がクロマキー色に
近いお色になります。

▶商品ページはコチラ

ラストライト


表裏でグリーン、ブルーの使い分けができる簡易バックです。
サイズは1.5×1.8m、1.5×2.1mの二種類ございます。

出張に手軽な機材を持って行きたいという方にいかがでしょうか?


▶商品ページはコチラ


簡易スタンド

マンフロット

背景紙サポートシステムという名称ですが、弊社でも多くの販売実績があります。限られたスペースで背景紙を使うことができ、持ち運び用のバッグも付いており便利です。

1314Bと1314JBの二種類の品番があり、Bはオスダボ仕様、JBはメスダボ仕様になっています。更にJBはオスメスの変換アダプターも付属されています。

背景紙用のスタンドとして使わない際はお使いのストロボメーカーさんにもよりますが、
ストロボ用のスタンドとしてお使い頂くこともできますね!

■サイズ
最少高 101cm 最伸高 237cm 横幅112cm~296cm


▶商品ページはコチラ


プロ機材.com



プロ機材.comさんでは背景紙用のスタンドに限らず豊富な撮影関連の
アクセサリーを展開されておりますが、今回は背景特集と銘打っておりますので
売れ筋のスモールバックグランドサポートという製品をご紹介させて頂きます。

さすがプロ機材.comさん、こちらも破格の9,250円(税別)です。

ちなみにオスダボ仕様になっております。

■サイズ
最少高68cm 最伸高200cm 横幅81cm~148cm


▶商品ページはコチラ


最後に


背景紙と簡易スタンドについてご紹介させて頂きました!

今回ご紹介したもの以外にも弊社フォトルプロでは豊富な撮影関連アクセサリーを掲載しております。
また掲載のないものでもお探しのものがございましたらお気軽に営業担当、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいね!


\お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!/







株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

商材部 入社11年目、商材部所属にて仕入と新規事業担当 メインに行っております。ですがデスクは福岡営業所にあり 福岡県のお得意先様の営業担当も兼任しております。 趣味はスポーツ観戦(海外サッカー・野球・プロレス)。 コロナ過で外食の機会が減った分の予算をゴルフに回していますが 全然上達しないのが最近の悩みです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ