Original

【SALE】信頼のあるコメット製品。モノブロックスストロボCT-200jrが使える!

これがあれば、商品撮影、料理撮影、個人撮影ができる!というモノブロックのご紹介です。

プロ仕様を追及し、豊富なCXアクセサリーも使用可能なコストパフォーマンスにすぐれたモノブロックストロボ。


ストロボを選ぶ第一条件は「撮影シーン」


撮影には欠かせないモノブロックストロボ。
その選ぶ要素としては、


最大光量と発光量の調整がどれくらい細かく調整できるか?

に尽きるかと思います。


求めれば求めるほど、どうしても価格も高くなってしまいますが

どのような撮影をし、どのような仕上がりにしたいのか?


と完成した姿を想像しながら、本当に必要なスペックを見極めることで

失敗や余分な投資も抑えられます。


とはいえやはり操作性やクオリティの高いものを残そうとすれば、コストがかかるのも仕方ない・・


ですよね?

できれば費用を抑えた上でクオリティが高いモノブロックストロボはないかな?という欲張りなあなたのためにこの記事を書きました!

さて、そこで今回はCT-200jrの紹介をしていきたいと思います。




CT-200jrの最大出力200WsはFULL~1/16までを4段階で調整が可能。
簡単な商品撮影や人物撮影シーンも問題なく撮影が可能です。


CT-200jrのスペック紹介

充電時間 50Hz 1.8秒(FULL)  60Hz 1.6秒(FULL)
最大出力 200Ws
出力調光範囲 FULL~1/16(4EV)
モデリングランプ ハロゲンランプ AC110V/50W以下
発光時間 1/800秒(FULL)
重量 1.5kg



学校写真、個人、商品撮影にも力を発揮!
アンブレラ2灯セット



出張撮影、証明写真などの個人撮影でも多く使われるこちらのセット。


また、持ち運びできる布バッグ付で、とっても便利なセット内容となります。
やはり持ち運ぶことが多い機材は入れやすい、どこに何を入れるのかが分かる使い勝手のいい
バッグを重宝しますよね。


特にコメット製品は品質も良く、サポートもしてくれるので安心です。


比較的安価であるストロボを購入して、1年もしない間に不良発生を考えたらやはり避けたいところですね。信頼できる品質と、万が一の時に備えて、サポートがついている方が購入時の判断材料にもなります。


アンブレラ2灯セット内容

CT-200jr リフレクター付  × 2
アンブレラ45  ×2
CMS-4Bミニスタンド ×2
布バッグ ×1



まとめ


やはり、モノブロックはクリップオンストロボとは画の出方が違う、と感じる方も多いかと思います。

安全性や使いやすさを考えてもコメット、CT-200jrアンブレラ2灯セット。
持ち運びが電車移動などでしたら少し重みを感じるかもしれませんが、比較的コンパクトなこちらのタイプ、「光のプロ」としての技術は保証できます!

フォトルプロではさまざまな機材を取り扱っております!


只今SALE中!

>>COMET CT−200jrの詳細はこちら<<
>>COMET CT−200jr アンブレラセットの詳細はこちら<<


実はコメットにはオリジナル商品もございます!


>>オリジナル商品の紹介記事はこちら<<


その他の機材やストロボについてなど、お気軽にお問合せくださいね!


>>お問い合わせはこちらから<<


株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ