Original

デジ研に最新ミニラボ機 Frontier DE100が設置!実機デモができますよ!

2018年4月に発売された富士フイルム「Frontier DE100」。

カタログやネットなどを通じて既にご存知の方も多いかと思います。

「価格が安価だがプリント品質が気になる」


「実際のどのくらい大きさ?」
など、

実機を見ないとわからない部分があると思います。
そのような方はぜひデジタル研修センターで実機をご覧ください。

Frontier DE100の実機をいつでも見ることが可能!

以前本ブログで、ご自身の業務用途にあったミニラボ選びのために、
実際のミニラボが見て触れる富士フイルム デジタル研修センターを紹介させていただきました。

リンク:最新ミニラボを見て・触れて・プリントできる!検討時に最適なデジタル研修センターのご紹介


当時はまだFrontier DE100の発売前で紹介することはできませんでしたが、現在はデジタル研修センターでDE100の実機を見ていただくことが可能です。

実機を見ていただく以外にも、運用面の説明や疑問にお応えいただけますのでご安心ください。



展示会などでもご覧いただくことができますが、デジタル研修センターのメリットは、「自身の都合に合わせて日程を決められる・現物をゆっくり見られる・聞きたいことが聞ける」ことです。

デジタル研修センターは事前予約制となっております。

プリントサンプルも比較可能!

Frontier DE100で気になることと言えば、プリント品質という方が多いのではないのでしょうか。


  • 現在銀塩を使用しているがDE100だとどのような仕上がりか?
  • Lサイズより大きいプリントの場合はどうか?
  • 標準モードと高品質モードの違いはどの程度?


など、いろいろ気になる点があると思います。

デジタル研修センターならDE100での出力サンプルはもちろん、常設されている銀塩機との比較も可能です

ご自身のデータを持ち込んでサンプルプリントすることも、もちろん可能です!

百聞は一見にしかず!ぜひ実機をご覧ください

今回紹介させていただいたFrontier DE100以外ももちろん実機がございます。

その他、プリンター以外にも証明写真ソフト「ID-300C」などもご覧いただけます。

デジタル研修センターをご利用いただきたいお客様は、是非下記フォームまでお問合せください。

経験豊富な弊社セールスが同席させていただき、ご納得いただくまで最新機種をお為しいただけます。

>>お問い合わせはこちら<<

▼カタログダウンロードはこちら! 

株式会社ナニワ商会 大島

株式会社ナニワ商会 大島

卸事業部 近畿営業所 卸事業部 大阪営業所 2011年入社。入社時は、官公庁や写真業界外の法人を担当してました。 2013年からグループ会社のフォトバンク、2017年より現在の部署です。 まだまだ勉強中ですが、皆さまのお力になれるよう情報発信できればと思います。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ