Original

出張撮影のお供にいかが!?ベルクロ固定式レンズリアキャップ<レンズパックス>

出張撮影などでレンズ交換をする際、カメラ、バッグ、レンズ、キャップを落とさないように持ち替えながら保持するのは、なかなかたいへんで神経を使いますよね。
時にはシャッターチャンスを逃してしまうことも・・・

今回は、そんな作業を大幅にラクにしてくれる便利グッズ「LensPacks(レンズパックス)」をご紹介します!

 

カメラバッグにレンズを固定!ありそうでなかったカメラバッグアクセサリー

レンズパックスは本体の裏にマジックテープ・表面は各レンズのリアマウントといったつくりになっております。
カメラバッグの内側、起毛部分にマジックテープで固定。固定された本製品にレンズを固定!移動時の安定性が増します! 

 

本体自体はとてもスリム

写真のとおり、本体はとてもスリム。ベース部も大き目に作られており、中望遠レンズもしっかりと固定が出来ます。
また、スムーズな取り外しもできるように形状も工夫されています!

 

マウントは6種類!カラーも赤・黒の2種類

各メーカーごとにマウントも用意されております。カラーも2色。
キヤノン・ニコンはもちろんマイクロフォーサーズ、フジXマウント、ソニーマウントなどミラーレス用のマウントも完備。

 

急なレンズ交換などにも対応可能!使い方はイロイロ

カメラバッグの蓋裏部分が起毛であれば、本商品をペタリ!スピーディな付け替えが実現します。

ありそうでなかった便利グッズ!一度試してみてはいかがでしょうか?
フォトルプロにてお取り扱いがございます。ご注文お待ちしております!

>> 「レンズパックス」商品詳細ページはこちら <<

 

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2017年の4月で入社20年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ