Original

[第2弾]ナニワの年賀状印刷サービスを自信を持ってオススメできる、これだけの理由

以前に、ご紹介した弊社オリジナルの年賀状ですが(http://728oroshi.jp/article/159)、商戦直前のこのタイミングで、しつこくも再度ご紹介させていただきます。興味を持っていただけましたらゼヒゼヒお問い合わせください!(担当が大喜びします・・・。)

という冗談はさておき、お申し込みいただければ今年の商戦から早速活躍いたします!

ナニワの年賀状で商戦を乗り切り、一緒に笑って年を越しませんか!?

 

キレイなお店印刷で、短納期&がっぽり!


印刷年賀の外注処理はどこで注文しても似たようなもの。FAXを送れば後日仕上りが届きますよね。

もちろん仕上りの品質も、納期も、儲けも似たようなものです。

その一方で内製処理であれば、手間こそかかりますが、品質はそのままにスピード仕上げでお渡しでき、手元に残る儲けも大きくなります。

ナニワの印刷年賀は外注も内製もできますが、内製される場合はプリンターを選ばないので、スピード重視のレーザーでも、画質重視のインクジェットでもお使いいただけます。インクジェットであれば光沢紙への印刷も出来ますし、最近ではスピードの速いモデルも増えてきています。

更にいいますと、レーザーもインクジェットもご用意いただければ理想的です。通常のデザインはレーザーでスピーディーに仕上げ、写真入りのデザインはインクジェットできれいに仕上げるなど、使い分けての運用も可能です。

 

細やかな需要に応えましょう!

見落としがちではありますが、パック販売の実績も好調に推移しております。

最近では注文枚数をギリギリにし過ぎて足りなかったり、特定の人だけ別のデザインを送ったりと、ニーズも細かくなっています。ナニワの印刷年賀はシステム画面からパック販売用のデータをダウンロードできますので、始めたいときにすぐ始められます。

見本はハガキサイズの用紙に印刷しておき、注文を受けてから印刷すればムダもありません。

展示に便利な紙製什器もご用意しております!

 

 

来年の準備もしちゃいましょう♪

ナニワの印刷年賀状システムには、いまどき珍しい(?)DMの機能がございます。

申込用紙にご記入いただいた顧客情報をシステム会社が管理・運用しており、その情報を基に来年のDMをご用意できるのです。もちろんDMをご希望されないお客様を除いたリストで作成されます。

今年の年賀状商戦で注文を取るたびに来年の販促も出来ているなんて、なんて効率的でおトクなんでしょう!(自画自賛)

個人情報がうるさい昨今ですが、手続きを踏めばDMの送り先リストもご提供できますので、「DM届いてますよね!?」とアプローチすれば、効果倍増です!

 

 

アフターフォローもばっちり!

初めての取組みは不安ですよね。特に内製を始めるにあたっては、システムやフローが関わってくる分、気持ちのハードルが高いものです。

でも安心してください!困ったときには頼もしいシステム会社による手厚いフォローが受けられます。
(ついでに百戦錬磨のベテランセールスのフォローも受けていただきます!)

 

年賀状はまだまだ写真年賀の方が多いというお店様こそ印刷年賀に注力すれば、実績となって返ってきます。

ぜひ下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、更に詳しいご案内をお受け取りください!

一緒に今年の年賀商戦に取り組み、笑って年明けを迎えましょう!

 

>> 年賀状印刷サービスに関するお問い合わせ <<

 

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?