Original

全国900店舗で展開いただいてます!ナニワ商会の「年賀状印刷サービス」ってどないやねん!?

先般、今年の年賀状商戦のゆくえを勝手に予想したからには、弊社がご提案する年賀状をご紹介しないわけにはまいりません。お申し込み頂ければサクッとお取り組み開始いただけますので、今年の商戦にも十分間に合います!
新たな取り組みを始めるのはパワーが要りますが、それに見合ったリターンを得て、今年もイイ年だったと笑って年を越しましょう!

繁忙期の強力な助っ人として!

かつてミニラボがまだなかった頃、フイルムの現像と焼き付けはDP袋で受け付けて、ラボ便に出していましたよね??(ワタクシもよく知りませんが、諸先輩方にそう教わりました。)

弊社の印刷年賀も受け付けして頂いた注文書をFAXするだけ!簡単ラクチンに、後日仕上りが宅配便で届きます。

その一方でスピード仕上げに対する需要は年々高まっていますよね。そんなご要望にも応えていただけるよう、お店での内製処理も簡単に始められます。もちろん写真入りのテンプレートも充実!今まで時間がかかって当たり前だった写真年賀が、スピード仕上げでできちゃいます。

しかもプリンターを選ばないので、レーザーでもインクジェットでもOK!今お持ちのプリンターを活用いただけます。
件数が少ない時期やお急ぎのお客様は内製で仕上げ、一番の繁忙期は外注も利用しながら件数をこなし、年末で納期が危なくなったらまた内製で仕上げていただく、そんな併用処理も可能です。

 

はがきの裏側だけでなく、表側の印刷も、おまかせあれ!

年々需要が高まっていると言えば、短納期と・・・そう!宛名印刷ではないでしょうか。
もちろん便利だからと注文するお客様も多いのですが、最近ではご家庭にパソコンが無いなどの理由でご注文されるケースも多く、各社で獲得競争が過熱しています。(パソコンがなければもちろんプリンターもないですよね・・・)
ナニワの年賀システムには宛名印刷機能もありますので、「丸投げ」需要をガンガン取り込んでいただけます。お客様を囲い込みながら、いっしょに利益も上げちゃいましょう!

年明けも来年の販促もラクになる!

先般の記事にも取り上げましたが、いわゆるパック販売の実績も好調に推移しております。

大型スーパー(イオ○やヨー○堂))はもちろん、ロ○トや東急ハ○ズなどの雑貨店にずらりと並んだ什器と在庫を一度は目にしたことがあるのでは??ナニワのシステムではパック販売用のテンプレートをお安くご用意しておりますので、ダウンロードいただければ年明けまで商売できちゃいます。

さらに!実は来年に向けての準備も同時に進められるのです。ご希望されないお客様は別として、申込用紙に記入いただいた情報をシステム会社が管理しており、来年のDMをご用意することができます。個人情報がうるさい昨今、しかも手間いらずで販促策が打てるなんて、ちょっとよそにはマネできませんよ!(しかも!めっちゃりーずなぶる!)

オサレ!なデザインも多く取り揃えています!

これまで貼り合わせタイプの写真年賀といえば判を押したように半光沢仕上げが一般的でしたが、ちょっとおしゃれなマット仕上げの写真年賀状を取り扱っております。もちろんデザインもシンプルで洗練されており、ちょっとよそにはない仕上がりです。


 
写真では質感がなかなか伝わらないと思いますので、こちらは是非サンプルをご覧いただきたいと思います。

下記のお問い合わせフォームよりお申し付けくだされば、photobackの手掛けるオシャレ年賀状のサンプルを持ってお伺いさせていただきます。(地区によっては送付になりますことをご了承ください・・・)

もちろん!ナニワオリジナルの年賀状システムもたっぷりとご説明させて頂きます!

 

>> お問合わせはこちら <<

 

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?