Original

充電器界に革命!20本の電池を自動循環+急速充電してくれる「エネロイド」紹介

スナップ撮影やロケ撮影など、クリップオンストロボ等を使う機会がふえているなか、単三/単四充電池をたくさんお使いになられている方、多いと思います。
そんな皆様に朗報!充電忘れを未然に防ぎ、手間なく大量の充電ができる画期的な充電器「ENEROID EN-20B(エネロイド)」が登場しました!

 

20本の充電池を手間なく充電!上部から電池をいれてスイッチオン!

ENEROID(エネロイド)は充電池を上部から流し込み、ボタンを1回おすだけで急速充電!充電が終わった電池は自動的に下部の容器に保管!手間なく、大量の単三型充電池を充電できる、画期的な充電器です。

単4電池は付属のアダプター(4本付属)を使用すれば充電が可能です。
しかも充電池は向きを気にせず投入可能。1本1本向きを確認して充電器に挿す作業が省略できます!


 

リフレッシュ機能も搭載!充電器としても急速充電が可能

ニッケル水素電池やニカド電池が充電可能です。
電池容量により多少上下はしますが、

・4本充電で1900-2000mAh(エネループ白相当)で60-80分
・2400-2500mAh(エネループPRO相当)だと75-100分

で充電が可能です。

リフレッシュ機能も搭載ですので電池のメモリー効果もリセットできます。
※メモリー効果とは充電池の継ぎ足し充電の際に発生する充電池の容量低下現象です。

 

 

急速充電器としての性能も十分!一番のメリットはやはり撮影前夜のアレ…

明日は朝から撮影だ!となったとき、OAタップに群がる充電器…うっかり充電忘れなども経験があると思います。
このENEROIDだと前夜に充電したい電池をゴロゴロっと流し込み、スイッチをポン!
翌朝には下の容器に充電済みの電池が用意されているという、とても素晴らしい充電器です!

連日の撮影に強い味方!大量に単3電池を使うカメラマンに特におすすめ!

急速充電器+充電池ストッカーとしての役目を併せ持つことから、大量の充電池を連日使用されるカメラマンに特におすすめさせて頂きます。
フォトルプロでもお取り扱いを開始、みなさまのご注文、おまちしております!

>> フォトルプロ「ENEROID EN-20B(エネロイド)」商品ページ

 

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2017年の4月で入社20年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?