catch-img

九州の写真業界の方必見!9月5日 ナニワソリューションセミナーin福岡

九州の写真業界の方必見!9月5日 ナニワソリューションセミナーin福岡

 

弊社では毎年夏に写真業に携わる方向けにセミナーを開催しております。

9月5日に開かれる福岡のセミナーでは、関西地区で独自のやり方を確立し、成功されている写真館様をお招きして、「接客技術」、「ライティング技術」の二本立てで開催させていただきます!

写真館の方を始め、フリーランスの方や写真業界に携わる方皆様のお役に立てる内容となっております。

ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください。

それでは、福岡会場の概要についてご紹介させていただきます。

 

[セミナー開催 概要]

日時: 2017年9月5日(火) 10:00~16:30

場所: 福岡県中小企業振興センタービル3F 301号室

 

講師・内容紹介

『お客様に寄り添う写真館の幸せ発信』

講師:(株)フォトスタジオシミズ  長谷川 久代 氏

両親の想いを受け継ぎ、家業をますます盛り立てているフォトスタジオシミズ 代表の長谷川氏。

「心の時代」に必要とされる写真館のあり方を大切に、写真館、小さな結婚式場を女性スタッフでプロデュースしている。愛し愛され続けるための取り組み。

お客様を瞬時に笑顔にするコミュニケーションについて話して頂きます。

女性スタッフのみで、写真館だけでなく、結婚式場も運営されておられ、撮影メニュー、サービス内容は多岐に渡ります。色々なシーンでお客様の笑顔を引き出せることが同社の強みになっています。

接客についてご自身がブラッシュアップしたい方や、新しいスタッフへの指導をお考えの方など、是非参加をご検討下さい。

『STYLISH PORTRAIT ~ライティングテクニックWS~』

講師:photo therapy timegraph  上山 毅 氏

講師より:普段は屋内外ともに自然光重視のロケーション撮影をベースに展開しておりますが、クリエイティブポートレ-トの仕事においては、様々なオリジナルライティングで撮影いたしております。

今回は、普段の店づくり・写真づくりのお話も交えながら上山流STYLISHポートレートのライティングワークショップをさせて頂きます。

 

昨年に引き続き上山氏に登壇頂きます。ワークショップ中心に活発な質疑応答があった濃密なセミナーだったこともあり、「もっとたくさんお話を聞きたい」という声が殺到しました。

今年は昨年より1時間長く時間を取っておりますので、上山氏のライティング技術を十分に学んでいただけます。

昨年聞き足りなかった方はもちろん、今年初めて参加される方にとっても有意義な中身の濃いセミナーになっております。是非ご参加ください!

 

UBERBERGや講師の先生の使用機材も展示します

いつもの展示会のように色々な商品を並べるわけではありませんが、ワークショップを行って頂く、上山氏の使用機材や先日弊社がフォトネクストで展示した「飾るアルバム UBERBERG」など、一部商品を展示致します。
セミナーの間の時間に展示ブースにも是非お立ち寄り下さい!

 

>> セミナーのお申込みと詳しい情報はこちら <<

 

株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

商材部 入社11年目、商材部所属にて仕入と新規事業担当 メインに行っております。ですがデスクは福岡営業所にあり 福岡県のお得意先様の営業担当も兼任しております。 趣味はスポーツ観戦(海外サッカー・野球・プロレス)。 コロナ過で外食の機会が減った分の予算をゴルフに回していますが 全然上達しないのが最近の悩みです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ