Original

撮影後の写真セレクト時間を短縮&ラクになる!スタジオセレクトシステムとは

通常、撮影後の画像セレクトは、撮影後お客様と店舗スタッフさんが一緒に行うのが一般的ですが、イメージテックさんのスタジオセレクトシステムを利用すれば、お客様がご自宅で、好きな時間にゆっくりとお選び頂けるようになります。

それにより、撮影組数をアップさせたり、お客様の満足度向上など様々なメリットが期待できます。

今回は、その「スタジオセレクトシステム」について、詳しくご紹介します。

まずはシステムの利用料金について

システム利用料金は、1回単位で発生します。その1回とは「1顧客200カットまでのアップロード」を指します。
頻繁に利用される方に向けて、12回分の回数券が9,800円で提供されています。 1回あたり 817円と大変お得になります。

スタジオ様のメリット

時間のかかるセレクト作業から解放され、セレクト用スペースや設備の混雑解消にも繋がります。しいては、撮影組数を増やすことができます。

お客様のメリット

都合の良い時に自由にセレクトできるため、お忙しい方には最適です。
また、ご自宅でセレクトすることにより、おじいちゃんやおばあちゃんなど家族みんなで
ワイワイ楽しみながらセレクト出来ます。

 

続いて、実際のアップロード手順をご紹介します。複雑なパソコン操作が苦手という方でも、とても簡単なので心配はいりません。

アップロードは簡単操作の最短 3ステップ

①IDとパスワードでログインし、TOPページのセレクトをクリック

②一覧画像の中から、必要カット数を選びカートに入れる


③カート内画像の確認とお客様情報の入力

 

いかがでしょうか。とてもシンプルな操作画面ですので迷われることなく進めることができるのではないでしょうか。

スタジオセレクトシステムの便利な機能

即時閲覧可能

スタジオ様のアップロード作業が完了しますと、即時に閲覧可能となりますので、お客様がご自宅に戻ってすぐに閲覧することも可能です。

キープボックス

気に入ったお写真はキープボックスに追加することで、お気に入りの画像のみじっくり確認できます。

画像比較

キープボックス内の☑を付けた2枚を大きく並べて比較することができます。
同じアングルのカットで、微妙な表情の違いなどを比較したい時に便利です。

その他の便利機能

スタジオセレクトシステムは、スマートフォンにも対応しています。
スタジオ撮影でのセレクト用途以外にも、披露宴でのスナップ写真撮影後すぐにアップロードすれば、二次会の参加者で披露宴のお写真をシェアするなどの使い方も面白いのではないでしょうか。

 

まとめ

お客様のニーズは年々多様化してきています。従来の店舗スタックさんと一緒にセレクトを希望される方もおられる一方、ご自宅で自由にゆっくりと選びたいとご要望のお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。 そういったお客様に選択肢としてご提供されてはいかがでしょうか。


スタジオセレクトシステムについてのお申し込み・お問い合わせは下記よりお願い致します。

 

>> 今回紹介したシステムのお問い合わせはこちら <<

 

株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。フォトルプロプラスの最新情報

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?