Original

このレタッチ何分でできますか?ナニワのレタッチサービス6つの実例紹介

画像の修正やレタッチ、切り抜きなどの画像処理作業は、地味に時間がかかって大変ですよね?
弊社グループ会社の「フォトバンク」では、プリントする写真に施す修「整」処理の他に、修「正」処理も承っております。

今回は実例をいくつか挙げさせていただきますので、外注の検討材料にして頂ければ幸いです。

 
[ダイエットレタッチの例]

画像の指定の場所を指定の色に変更する

お客様に指定されていた色をご用意できなかったり、またまた途中でお客様の気分が変わってしまったりなんてこともありますよね。
色を変更する箇所と変更後の色を指定して頂ければ、ご希望に沿って加工いたします。

 

 

色調補正と不要物の除去

お客様が持ち込まれた画像を使用してのWeb制作やデザインなどの場合、持ち込まれた写真のクオリティが・・・
なんてこともあろうかと思います。具体的な指示がしにくい「おいしそうな色調に」などのご要望にもお応えいたします。

 
 

そのほかのレタッチメニュー紹介

差し替え(合成)

画像の一部を差し替えたり、

 

  

ごみ取り・汚れ消し

キレイにしたり、

 

 

切り抜き・センタリング

ベタな作業も得意です!
 

まとめ外注のメリット

ここまで登場した6枚のレタッチ、みなさんは何分ぐらいで処理してらっしゃいますか?
納期に十分な余裕があったりある程度の処理量であればよいのですが、何時間も手を取られると大きな負担ですよね。
画像のレタッチや加工をアウトソーシングすれば、撮影やデザイン、Web制作や編集作業など、本来やるべき仕事に多くの時間を割くことができます。ひいてはそれがお客様(クライアント)の満足度向上につながるのではないでしょうか。

外注されるにあたっては不安、不明な点も多いことかと思いますが、精いっぱい対応させて頂きます。まずは下記フォームよりお問い合わせください!

>> 画像レタッチに関するお問い合わせはこちら <<

 

こちらの記事もオススメです!

▼フォトレタッチは安くで外注しよう!業務を効率化するナニワのフォトレタッチサービス

 

 

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真館・カメラ業界の方向け情報メルマガ発信中!

写真館・カメラ業界動向や取材での裏話、記事の更新情報をはじめ、メルマガ登録の方限定のお知らせも満載です。
フォトルプロのメルマガ登録をして業界の最新情報を共有しましよう。フォトルプロプラスの最新情報

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ


この内容で送信します。よろしいですか?