2021/02の記事まとめ

今更ですが、Vログ特化のカメラをご紹介! (ソニー VLOGCAM ZV-1/ZV-1G)

巷で話題の5G等で通信速度が速くなってきている昨今、商品紹介や企業紹介など動画でのアピールが非常に盛り上がっています。 撮影に使われる機材も各社多様にございますが、ソニーよりVlog撮影に特化したカメラが登場しております。 今回はソニー VLOGCAM ZV-1/ZV-1Gをご紹介させていただきます!

記事を見る


小規模校の卒業アルバムを進んで取り組むべき理由とは!?

フォトスタジオ・エル様スクールフォト、卒業アルバムのVログ配信でも ご案内しておりましたが、少子化が進み生徒数が減少している 環境は皆さまもご存じの通りです。そこで、小規模の卒アルは商売に ならないではなく、実はそこにチャンスがあることをご紹介します。

記事を見る

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ