2020/11の記事まとめ

フロンティアのコスト削減に!専用ケミカル 「UNIPAC」のご紹介

銀塩機に使われる薬品、まず頭に浮かぶメーカーは富士フイルム! 特にフロンティアを使用されている方は純正薬品以外使った事がないと いう方も多いと思います。 フロンティア用の薬品でフジフイルム製品だと純正品と並行輸入品逆輸入が あり、特に並行輸入品は純正品と大きな価格の開きがあり、弊社でも 多数のお客様よりご注文頂いております。 実は、その並行輸入品よりさらに安く、扱いやすい薬品があるのです。 その商品について詳しくご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

記事を見る


撮影で使えそうなハイパワーのゴドックス ブランドのLEDが国内正式発表!!

今回は撮影で使えそうなゴドックスのLEDが国内で正式発表となりましたので 当ブログにてご紹介させて頂きます。今までリリースされていたものは コンパクトでどちらかと言えばアマ向けのものが多かったのですが モノブロックタイプやフレキシブルタイプの大きいサイズの ものも発表されておりますので、LEDの導入を検討中の方や ゴドックスユーザーの方は是非最後までお付き合い下さい。

記事を見る

コロナで需要激増!!イメージテック 学校写真ネット販売システムのご紹介

今回はイメージテック社の学校写真ネット販売システムをご紹介させて頂きます。 コロナウイルスの影響により学校側からのネット販売、web決済のご要望が 急激に増えているというお声を良くお聞きします。 過去にも当サイトにてご紹介させて頂きましたが、新機能の追加予定も ございますのでそちらも合わせてご紹介させて頂きます。

記事を見る

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ