弊社「UBER BERG(ウーバー・バーグ)」が『スタジオNOW』に掲載されました!

 

株式会社プロメディアが発行する『スタジオNOW』2016年11月号にナニワ商会のオリジナル取扱商材である「UBER BERG(ウーバー・バーグ)」の記事が掲載されました。10月号と2号連続の掲載となりました。

 

兵庫県・姫路市のフォトセラピータイムグラフとともに「アルバムを飾る楽しさ」を提案するため開発された商品で、表紙に北欧デザイナーズブランドを採用した新しいアルバムです。

インテリアとして楽しめるアルバムとして木製のフレームもセットになっています。

 


 

▼UBER BERG

http://www.uber-berg.com/

 

くわしくは、2016年11月号スタジオNOWをご覧頂くか下記のお問い合わせフォームにご依頼ください。

商品ライナップやお見積りなど詳細の資料を手配いたします。

 

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ