catch-img

日々お仕事をされている中で画像加工の時間が負担になっている事はありませんか?

ネットショップなどのWEB媒体や雑誌、カタログ、チラシなどの紙媒体の製作者様向けに、
「切り抜き」「色調補正」「レタッチ」「人物補正」など、画像加工・編集業務をサポートしております。

手間がかかる作業を低コストでご提供いたします!

海外(ベトナムのホーチミン)の自社センターを活用して、大量の写真レタッチを高品質・安価にご提供いたします。


画像加工を外注するメリットとして!

〇忙しくて作業が追い付かない
〇スキルのあるスタッフ確保が難しい
〇外注費用を少しでも安く抑えたい
〇画像加工専任スタッフにかかる固定費を再度見直したい


サービス内容のご紹介


〇色補正・明るさ調整・・・カメラマンが撮影した写真をより美しく・実際の色味を再現。



〇素材の切り抜き・・・人物の髪の毛の細かさなどもご指定できます。


〇カラーバリエーション加工・・・1つの商品画像から、様々な色・素材のバリエーションを再現する事ができます。



〇キズ・汚れ修正・・・不要なキズや汚れを除去します。

〇色調補正・・・食べ物を美味しそうに演出など

〇人物加工・・・美肌修正・身体修正など


ご依頼の流れ


1、品質確認 ⇒ 2、ご契約 ⇒ 3、ご発注


まずはサンプルデータとレタッチのご要望をお送りください。
 画像レタッチの作業内容や・仕様・月度発注量・価格などの条件をご相談します。内容は決まりご契約をなります。
その後、 弊社よりデータ入稿方法・検収方法をご案内させて頂きます!

まずはお気軽にお問い合わせください!

株式会社ナニワ商会 植田

株式会社ナニワ商会 植田

卸事業部 東京営業所 所長 ネットワークの広がりを大切にした人脈作りを心がけています。 ナニワ商会に入社して25年の間に、小売・特販・卸を経験。 週末にやっていることは、爆睡、読書を少々、婚活も少々。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ