catch-img

ナニワ商会のフォトレタッチサービスは、なぜ高品質と低価格を両立できるのか!?

弊社が提供するフォトレタッチはグループ会社の「フォトバンク」で処理を行っておりますが、今回はそのフォトバンクについてご紹介させていただき、高品質でありながら低価格を実現しているその理由を明かしたいと思います!

  

「ふしめしゃしんかん」って聞いたことありますか??

ナニワ商会のグループ会社「フォトバンク」で主に手掛けている事業に「節目写真館」というサービスがあります。

サービスサイト: http://fushime.com/

写真やアルバム、フイルムなどをスキャンしてデジタルデータ化するサービスを行っております。写真スキャンの実績は、4年で1億枚を超えるまでになりました。ご依頼件数にしますと、なんと2万件を突破。
法人・個人を問わず、多くのお客様にご利用いただいております。


この箱の山ぜんぶ、ご依頼いただいたアルバムやお写真です!

ベトナムにスキャンセンターを設立しちゃいました

節目写真館では多くのご注文にお応えする為、ベトナムのホーチミンにスキャンセンターを設立しました。さきほどの山盛りの段ボール箱の写真も、実はフォトバンクベトナムで撮影したものです。
フォトバンクベトナムでは現在、100名ほどのスタッフが皆様の大事なお写真やアルバム、フイルムなどをスキャンし、日々データ化しております。

 


ベトナムのリソース活用だから早くて安い

ナニワ商会が提供するフォトレタッチは、そんな「節目写真館」を手掛けるフォトバンクがそのリソースを十二分に活用して提供する為、低価格を実現しているのです。しかも人員をフレキシブルに配置できることで、短納期にも一役買っております。


フォトショッパーは常時10名ほどがフル稼働・・・!

日本、ベトナム間でも円滑に作業を進められる理由

フォトバンクベトナムには、ベトナム人でありながら日本の大学を卒業したスーパーバイザーが、そのペラペラの日本語でこちらのニュアンスを正確に把握!4年で1億枚を処理した現地スタッフに指示を出すことで、高品質なフォトレタッチを実現しております。



フォトレタッチはお客様毎にご要望が異なるサービスとなります。
一件一件精いっぱい対応させて頂きますので、まずは下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。


>> フォトレタッチのご依頼・ご相談はこちら <<



株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

法人事業部 関東エリア営業部 2004年に入社し、小売やオンラインを経て法人事業部へ。とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。ペットに猫を一匹とニコンのフィルムカメラを数台所有。週末のルーティンは洗濯と掃除。趣味はたまのサイクリングとお酒を少々。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ