(ケンコー)Kenko  マウントアダプター M42-SONY αE

オールドレンズと最新のカメラを組み合わせて使うためのアダプター【ソニーαEマウント】

注意事項 ・カメラによっては「レンズ無し時のレリーズ」に関する、設定の変更が必要となる場合があります。
・オートフォーカスは働きません。
・デジタルカメラ側で絞り値の設定はできません。レンズの絞りリングで絞りを設定してください。
・デジタルカメラには、設定された絞り値は表示されません。
・画像データにレンズ焦点距離、絞り値は記録されません。
・ソニーαE用は、フルサイズ機にも対応しています。(取り付けるレンズによってはケラレが起こる場合があります。)
仕様・特徴 ■大切なレンズ資産を活かす
マウントアダプターはオールドレンズと最新のカメラを組み合わせて使うためのアダプターです。
防湿庫に大切にしまっているレンズ資産を新しいカメラとともに蘇らせることができます。
■安心の日本製
マウントアダプターは大切なレンズに直に触れるもの。
Kenkoマウントアダプターは設計から製造まで一貫して日本国内で行っています。
大切なレンズを損なうことなく高い精度で着脱でき、安心してお使いいただけます。
発注単位 1
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

(ケンコー)Kenko  マウントアダプター M42-SONY αE

品番
4961607607213
JANコード
4961607607213
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

 < RECOMMEND >         Photol Proのおすすめ商品