catch-img

映画のワンシーンのように写真を飾ろう!コラボヌークフォトフレームのご案内

昨年、発売された「Koti 6切」もコロナ禍の中であまりご紹介できませんでしたが、「使い易い・スタイリッシュでかっこよい・ガラスがなく安心」と高評価をいただいてます。

さらに、2Lサイズも加わって使い易くなりそうです。

フィンランド語で『家』という『Koti』軽くて、安心。家に飾ってもシンプルに調和します。




≪Koti 6切・Koti 2Lご紹介≫

6切サイズは 画面寸法195×250mm 2Lサイズは画面寸法120×170mm

カラーは、ナチュラルとブラックの2色です。


Kotiのポイントはガラスがないので家に飾っても安心でプリントの面質を楽しめます。

シンプルな細いフレームは写真を引き立てスタイリッシュ。

縦横兼用で、付属の壁掛け金具で壁掛けも可能です。

裏面スタンド+箱入りです。

デジタル加工によりひと手間加えると、白フチタイプや文字入りなど見え方が変わり差別化もできます。


2画面のテンプレートを使うと、また、違った雰囲気になります。

テンプレートを作るのが面倒という方も安心!テンプレートCDも発売してます。


≪Kotiの作り方もシンプルで簡単≫

粘着ボードに写真を貼り、余分な部分をカットして、本体の両面テープを剥がし貼り付けて完成です。


仕上がりを見て、質感が良くオススメはマットプリントです。テンプレートを使って多彩な使い方ができる『Koti』 を一度、商品化してみてはいかがでしょうか。

下記フォームよりお気軽にお問合せください。







\\ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ!//

株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ