catch-img

【フロンティア店向け】スマホから簡単受付! 除菌作業いらず&超簡単Wi-Fi接続で店頭の三密解消!


コロナウイルスの第2波で感染者が日に日に減ったり増えたり・・・

そんな不安な中でも皆様対策を施されてお店を開けていらっしゃるのではないかと

思いますが、お客様が直接手で触る店頭受付用のモニター、タッチパネルの

除菌作業に関しては毎回大変なのではないでしょうか?

今回はそんなお悩みを解決できる富士フイルム『Express Print Order Receiver』

についてご紹介させて頂きます。

三密防止になり除菌いらず、また簡単Wi-Fi接続ができる受付システムとなっております。

先着ご成約特典もご用意しておりますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。


■タッチパネルに触れる必要なし!お客様のスマホで完結

Express Print Order Receiverは、お客様のスマホ上で完結するシステムです。

お客様は受付端末に触れることがなく注文できますのでお客様、お店の方双方に

とって感染リスクを軽減できます。また受付端末が空くのを待つ方を誘導できるため

三密防止にも効果が期待できます。ご注文までの流れを以下にてご説明致します。


1    お客様のスマホに専用アプリ【Select & Go】をインストール


iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/select-go/id1448000454


Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujifilm.supereasyprint&hl=ja


2 アプリを使用して注文画面でセレクトして送信


3 お客様はスマホ画面に表示されたオーダー番号を店頭で提示

あとはお店では受付オーダーを通常処理するだけです。


こちらにご紹介用の動画がありますので合わせてご覧下さい。

EXPRESS PRINT SYSTEM(2分7秒)

https://youtu.be/aNBupjlcEEk


ご準備が必要なのはExpress Print Order Receiverをインストールする

パソコンとWi-Fiアダプタのみです。

Wi-Fiの接続に関しては面倒臭がる方も多いのですが、今の情勢を考えると

やって頂けるのではないでしょうか?高齢者の方にはアプリのインストール等

フォローが必要なケースも想定されますが、最初は仕方がないですよね。

またExpress Print Order ReceiverとWi-Fiアダプターの販売価格も2つで

5万円台前半とお取組頂きやすい内容となっております。

※N&Fテクノサービス様の作業費は別途有償 2時間程度


PCは以下のスペックのものをお持ちであれば別途ご購入の必要はありません。

※PCの必要なスペック

(Win10/7 CPU2GHz、4cores以上、メモリ4GB以上、HD160GB以上)


■最後に

今回特典として、ご成約先着5店様 5,000円(税抜)OFFさせて頂きます!!

お客様、そしてご自身の感染対策として導入をご検討頂ければ幸いです。

5名様限定となっておりますので、下のお申込みフォームよりお早めに

お申し込み下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。


お申し込みはこちらから

株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

商材部 入社11年目、商材部所属にて仕入と新規事業担当 メインに行っております。ですがデスクは福岡営業所にあり 福岡県のお得意先様の営業担当も兼任しております。 趣味はスポーツ観戦(海外サッカー・野球・プロレス)。 コロナ過で外食の機会が減った分の予算をゴルフに回していますが 全然上達しないのが最近の悩みです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ