catch-img

「修整」「修正」「レタッチ」「切り抜き」画像処理はお任せください!

今やすべての画像に手が加えられていると言って差し支えないほど、画像処理は当たり前になりました。

一方でその作業には、地味に時間がかかって大変ですよね。

当社のグループ会社である「フォトバンク」では、主に人物写真に施す修「整」処理はもちろん、修正やレタッチなどの画像編集を広く承っております。

今回は実例をいくつか挙げさせていただきましたので、外注処理の検討材料にして頂ければ幸いです。

画像の指定の場所を指定の色に変更する

お客様のご希望の色をご用意できなかったり、途中でお客様の気分が変わってしまった・・・なんてこともありますよね。色を変更する箇所と変更後の色を指定して頂ければ、ご希望に沿って加工いたします。



 

色調補正と不要物の除去

お客様が持ち込まれた画像を使用してのWeb制作やデザインなどの場合、持ち込まれた写真のクオリティが・・・、なんてこともあろうかと思います。具体的な指示がしにくい「おいしそうな色調に」などのご要望にもお応えいたします。




そのほかには・・・

○差し替え(合成)

画像の一部を差し替えたり、


○ごみ取り・汚れ消し

キレイにしたり、



○切り抜き・センタリング

ベタな作業も得意です!


 

外注のメリット

ここまで登場した6枚のレタッチ、みなさんは何分ぐらいで処理してらっしゃいますか?納期に十分な余裕があったりある程度の処理量であればよいのですが、何時間も手を取られると大きな負担ですよね。画像のレタッチや加工をアウトソーシングすれば、撮影やデザイン、Web制作や編集作業など、本来やるべき仕事に多くの時間を割くことができます。ひいてはそれがお客様(クライアント)の満足度向上にもつながるのではないでしょうか。


まずはお試しください!


とは言ってもクオリティや価格がわからなければ安心して任せられませんよね。

そこで、このたび「お試し画像処理」をご用意いたしました。


下記のアンケートフォームに回答いただければ5カットまで無料でお試し処理をさせていただきますので、ぜひご利用ください!

アンケートフォームはこちら!

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ