catch-img

【数量限定】コロナウイルス対策商品についてのご紹介

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大が少し落ち着きをみせてはいますが、まだまだ、感染予防策は必要と皆様も実感されてると思います。緩和され、イベント、結婚式などの自粛が解除されても3密(密閉・密室・密接)は避ける、最低限の予防策は必要です。今回は、マスク、アルコールスプレーとジェル、フェイスシールドをご紹介致します。


マスクは誰を守るためのもの?正しい使い方は?


マスクは自分への感染リスクを抑える、顔に触れることを防ぐことに役立つ以外に、他人への感染リスクを抑えるためにもなります。どこまで感染防止できるかも重要ですが、少なくても、ウィルスを含む飛沫が飛び散るのを防ぎ感染のリスクを軽減してくれます。

マスクを着ける前後に手洗い、着けた後はできるだけ触れない、鼻が隠れるようにピッタリとフィットさせる。外すときは表面に触れないで、ひもをつまんで捨てるか、しっかりと水洗いする。最後に手洗いをする。


●数量限定 不織布3層マスクを取り扱いしてます。(中国製)


※商品と画像が異なる場合がございます。


▼不織布三層マスク(5枚入り)×10袋セット(数量限定)

http://www.photologi.jp/shop/g/g4589918446095/



感染予防の基本は手洗い、今は消毒も大切です。


石鹸で泡立てて日常的に手洗いは必要です。正しく洗うには30秒は必要など言われてます。


手には見えない微生物がついてます。常在菌と通過菌です。常在菌の中にも善玉、悪玉とありますが健康であれば善玉常在菌が悪玉常在菌の増殖を防いでくれます。通過菌とは一時的に手について感染源になるようです。実際、手洗いは汚れが目に見えてないとおろそかになりがちです、アルコール消毒液は、短時間で残った微生物も除去できます。通過菌に対する予防も必要です。



数量限定で、アルコール除菌スプレーと除菌SARATIOアルコールジェルお取り扱いしてます。(中国製)


商品については、下記フォームよりお気軽にお問合せください。

https://728oroshi.jp/article/contact



レジ打ちの時にあれば安心、予防になるフェイスシールドご紹介



目に飛沫を防ぐ、顔に触れない予防としてフェイスシールド。医療関係では使用されて耳にするこも増えて来てます。店頭レジ前では飛沫防止策として透明なアクリルボード、ビニールカーテンを目にします。間仕切りなど難しい、直接的な接客が必要な場合では、改善策、接客の工夫をされていると思います。フェイスシールド、こちらも数量限定でお取り扱いしております。


商品については、下記フォームよりお気軽にお問合せください。

https://728oroshi.jp/article/contact


まだまだ、長い付き合いをしなければならない、新型コロナウィルス予防策をご紹介させて頂きました。ソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス)を守る。感染していても無症状の方もいます。社会的距離、人的接触距離、身体的距離。また、日常の中では3密を守り抜くのは難しいかもしれませんが、感染拡大の抑制に繋がるようできるだけ意識してウィルスに負けないよう頑張りましょう!!



株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ