catch-img

オーニット社 オゾン 除菌・脱臭機 エアフィーノVS-50S

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、

および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


少しでも皆様のお役に立てればと思い、株式会社オーニット社のオゾン除菌・脱臭機をご紹介致します。


□株式会社オーニットのご紹介

オーニットは高性能なオゾン発生体の開発製造に取り組み、それらを応用した商品開発を進めています。岡山県工業技術センター・佐賀大学等との連携のもと、充実した技術設備を基盤に発生体から商品開発までをオールラウンドに行う、総合的な研究開発体制を確立。産・官・学共同で他社とは違う、独自技術を持った高性能な商品を開発すべく日夜励んでいます。

製品は全て国内自社工場での一貫生産。研究、開発、生産の全てを自社で行っているので、お客さまのニーズに対し細やか、かつスピーディーに対応することが可能です。




□オゾンについて






□導入事例

医療・福祉施設をはじめ、ホテル・旅館、保育園・幼稚園など清潔性を求めららる様々な業種で採用されています。





□製品ラインナップ



推奨適用広さ:12~60畳



メンテナンスは付属のブラシに水分を含ませ、オゾン発生体を掃除するだけととても簡単です。

薬液などの使用も無く、電気代以外にランニングコストはかかりません。

推奨適用広さ:2~10畳






最後までお読み頂きありがとうございます。


オーニット社のオゾン除菌・脱臭機を使用して、店舗や事務所を安全で快適な空間にしていきましょう。


現在フォトルプロでは、オーニット社のオゾン除菌・脱臭機の掲載準備中です。

※メーカーの在庫状況により、お届けまでお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。


今回ご紹介のオーニット社のオゾン除菌・脱臭機に関するご要望やご質問は、お気軽にフォトルプロ・フォトロジまでお問い合わせ下さい。

株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ