catch-img

やっぱり助かるテンプレート付フレーム200×400をご紹介!

コラボヌーク200×400フレームをご紹介します。
フレームカラーは5色から選べ背景・衣装・スタジオの雰囲気などにあったカラーを選べます。また、このフレームに使える20種類のテンプレートが優れものです。商品として小さいフレームだと安くなる、このサイズ200×400は単価UPもできるフレームです。


フレームカラーは全部で5色


フレームのカラーは重要ですよね?
スタジオのイメージ、撮影した写真からお客様に伝わるメッセージとして慎重にチョイスしたいです。トップページのホワイト以外に、ナチュラル、ブラウン、ダークブラウン、ブラック。


ナチュラル

ブラウン


ダークブラウン


ブラック

仕様はガラス、吊り金具付きです。またスタンドは直射日光が当たる場所では反り返ってしまうことが多いMDFタイプ(材木チップを蒸煮して繊維をほぐしたもの)ではなく、湿気、日差しにも強いワイヤースタンドになります。


ワイヤースタンド

商品ページはこちら!


ここが決め手、このテンプレートのイチ押しなところ


まず20種類のテンプレートデザインはありますが、PSDデータなのでレイヤーを選んで、縦横 サイズなど自由に変更出来ます。模様の移動や 抜き寸のサイズ、角度など自由に調整可能です。オリジナルで作成したい願望を叶えてくれます。


20種類のテンプレートデザイン



これだけのテンプレートがあればイメージに合ったデザインも探せると思います。

次はレイヤーからの自由なデザイン紹介です。


はめ込むレイヤーの上に画像を入れて レイヤーからクリッピングマスク作成を選びます。



はめ込むレイヤーの上に画像を入れて レイヤーからクリッピングマスク作成を選びます。

これで挿入完了です。
あとは画面内のサイズを調整するだけです。

いらないデザイン模様は削除することもできるのでスッキリしたお好みテンプレートに仕上げることができます。20種類のテンプレートデザインは助かりますが、1つのテンプレートをアレンジできればオリジナルデザインを作成できます。

※下記動画にて詳しく解説しております。

​​​​​​​

追記:※フレームのご注文枚数が10枚以下の場合、テンプレートは別売となります。

商品ページはこちら!


コラボヌークのテンプレート付フレーム200×400はいかがでしょうか?

このサイズ感はインパクトもあり、単価UPできる点も嬉しいです。テンプレートの色とフレームの色を変えることで違った印象にもなるし、何より作成する人のセンスで独自の商品、デザイン開発できるところは魅力的ですよね。まずは、下記フォームよりお気軽にお問合せください!


>>お問い合わせはこちらまで!<<



株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ