catch-img

うつくしいデータは、うつくしいギフトボックスに入れて

スタジオで撮影したデータをお客様にお渡しする方法はいくつかございますが、今回はUSBメモリに入れてお渡ししている皆様に向けたアイテムのご紹介です。


「想いを込めて撮影したデータを、想いを込めてお渡ししたい」

そんなキモチが伝わること請け合いです。


カドの究極美を演出する「Smart Edge Box」



「Smart Edge Box」という名の通り、直線で構成されたスマートなデザインが印象的で、「Vカット」という製法を採用することで、カドの美しさをとことん追い求めたギフトボックスに仕上がっています。
カクカクしたデザインが好きな方にはナイスなデザインです。

また、内箱と外箱を絶妙な隙間で設計することで、とても心地のよい開閉感を実現しています。

お見せ出来ないのが残念ですが、外箱を持ち上げると静かにスッ、と開き、手を放すとゆっくりと閉じていきます。これはぜひ体感していただきたい感覚ですね。


こだわり抜いたスエードで特別感をプラス


(※USBは付いておりません)

中にはUSBメモリ(や、その他記録用メディア)を入れる袋が入っています。

素材はしっとりとしたスエードで、指輪などのアクセサリーを入れる袋のような高級感があります。

留め具などは付いておりませんが、内寸とちょうど同じ大きさになっており、USBを入れて箱ごとかなり激しく振ってみましたが、袋からUSBが飛び出すようなことはありませんでした。

(そんなに振ったりしないと思いますが・・・、念のため・・・)


底面には20mmほどの硬めのウレタンが敷いてあり、内装もしっかりしています。
内箱のスエード袋を納める部分は15mmほどの深さがありますので、大抵のメディアを収納できますよ。まるでアクセサリーボックスのよう。


カスタマイズも可能です


外箱とスエード袋には文字入れが可能で、紙もスエードの色も変更できます。

ご希望の際は、200個以上のご注文から対応可能ですが、初回の版代や紙の変更による価格変動については別途ご相談ください。


オモイは伝わりましたでしょうか??

コダワリの詰まった「Smart Edge Box」でしたが、魅力は伝わりましたでしょうか?

(デザインや素材感がキモだと思ったので、話題の「パナソニック LUMIX S1R」に50mmF1.4を装着して【機材には】こだわってみたのですが・・・)

気になる価格とご注文はこちらから!

最後になりましたが、サイズはH90mm×W70mm×D35mmで、一個からご注文いただけます!


別注品のご相談は
こちらよりお問い合わせください!





株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ