ラッピングすればあげたくなる!欲しくなる!写真を魅せるアイテムをご紹介!

ラッピングするだけで、店内の雰囲気も変わる、プレゼントしたくなる、コラボヌークの商品を活用してご紹介いたします。


視覚にダイレクトに伝えるディスプレイがうける!!


売れる高さや、位置などゴールデンゾーンは聞いたことあると思います。スタジオ写真館でも、大切なのはディスプレイです。ただ、商品を飾るだけではなく、ラッピングしてプレゼントにどう?



写真=フレーム=ラッピング=見せる=プレゼント=欲しい流れを作れば、購買意欲が高まること間違いなし。

ギフトボックス、ギフトバック、シール、カード、リボンなどはネットでいくらでも探せます。ラッピング方法も掲載されているので活用ください。






ラッピングに合ったフレームご紹介


ステキな写真をプレゼントしたくなるフレーム選びは大切です。
従来の写真立て、木枠があり、ガラスやマットが入っており裏から写真を入れ替えするのもありですが、ここでは、木板やMDF(木の粉を固めた素材)に
直接写真を貼り付けたり樹脂加工したもの、写真を自然に飾る
をテーマにコラボヌークより、木の温もりが感じられる遊び心のあるフレームを3点ご紹介します!



まずは「coton L」。自然な木目が温かい印象です。
商品ページはこちら



気軽にL版のプリントを貼って飾れるナチュラルかわいいフォトブロックです。

裏はスタンドになっているので飾りやすいです。


次に、こちらの商品は「cotonマグネット」
商品ページはこちら


遊び心があるポイントは裏がマグネット。こんな感じです。


50mm角のマグネット付きのミニブロックです。
並べて飾ったり、定番の冷蔵庫にも!サイズ50×50×15mm



次は、「coco彩」。サイズ85×85×18mm。
商品ページはこちら

coco彩は 89プリントを貼ってカットすれば楽しいカラフルなブロックのできあがり。

イエロー・オレンジ・レッド・ブルー・ブラウン。


真四角プリントが貼れるかわいい5色のフレームです。



裏はスタンドになっているのでリビング、玄関など気軽に飾れます!



雑貨的な商品はラッピングすることによって、スタジオの雰囲気からガラリと印象が変わります。

購買意欲を高めるため、視覚に直接伝える、手に触れるディスプレイにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ラッピングは難しく考えなくても包んであげれば、大丈夫。
オーナーのセンス次第になりますが(笑)

コラボヌーク、自然に飾れるフレームは他にも素敵な商品がたくさんあります!

まずは、下記フォームよりお気軽にお問合せくださいね!



\お問い合わせはこちらからどうぞ!/


株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ