catch-img

期間限定価格!ゴドックスAD200オリジナルセットのご案内

今回は先日国内での正規販売を開始した
ゴドックス AD200の専用アクセサリーと期間限定で本体とのオトクなセット販売を
行いますのでその詳細についてご案内させて頂きたいと思います!


AD200専用アクセサリー「H200R」と
H200R用アクセサリー「AK-R1」のご案内


今回弊社で企画しましたAD200のセットにはAD200のヘッド前面に
取り付ける「H200R」と「AK-R1」がセットになっております!


H200R

AD200の前面に取り付けるアクセサリーです。

モデリングランプも3段階で調節できます。
某社の約10万円するクリップオンストロボに形状が似ているのは気のせいでしょうか・・・。

AK-R1

H200Rに装着するアクササリーキットです。
キット内容はディフューザードーム、ディフューザープレート、ウォーミングフィルター、フィルターホルダー、グリーンフィルター、ハニカムグリッド、バウンスカード、バーンドア、スヌートが入っています。

グリッドやディフューザードームなどはH200Rにマグネットになっており、
簡単に取り外しが可能です。


マグネット部分もかなり強力です。

グリッド付き

グリッド&ドームディフューザー


アクセサリーを付けた際の作例までこちらでご紹介できれば良かったのですが
あいにくご準備できませんでした。申し訳ございません。

H200Rでググって頂くとアクセサリーを付け変えて試し取りされた画像を
掲載されている方や、youtubeで光質についてご紹介されている方などいらっしゃいますので
そちらをご覧頂ければ幸いです!

某社の約10万のクリップオンストロボを気に入ったがご予算的に
買い足しが難しい方、AD200の買い足しとアクセサリーの追加を検討されていらっしゃる方にはおススメできるのではないかと思いますね。


最後に

今回ご紹介したH200R、AK-R1をセットにしたものを
3月31日までの期間限定で税別54,000円で販売させて頂きます!

通常弊社フォトルプロではAD200の単体を税別45,200円で販売しており
かなりオトクなセット内容となっております。

下記商品ページからご購入頂けますよ!

商品ページはコチラをクリック!


最後までご覧頂きありがとうございました。


\商品に関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!/



株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

商材部 入社11年目、商材部所属にて仕入と新規事業担当 メインに行っております。ですがデスクは福岡営業所にあり 福岡県のお得意先様の営業担当も兼任しております。 趣味はスポーツ観戦(海外サッカー・野球・プロレス)。 コロナ過で外食の機会が減った分の予算をゴルフに回していますが 全然上達しないのが最近の悩みです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ