Original

店頭ディスプレイや新販売アイテムにも!自信を持っておすすめするフォトフレームのご紹介

新年明けましておめでとうございます!
本年もフォトルプロをよろしくお願いいたします!

さてさて早速ですが今回はフレームのご紹介をしよう思います。

コラボヌーク人気のプチmadoフレーム。カラーはレッド、ブルー、ブラウンとありますが、本来はディスプレイ用のスタンドが商品となって登場してますのでご紹介します!

▶プチmadoの商品ページはこちら!

ディスプレイ用から、お客様の声を聞いて


コラボヌークに聞いたところ、新カタログ発行するにあたって、「プチmadoマグネット」を分かりやすく掲載するために、鉄製でツリーをデザインし、飾り付け撮影をされたようです。

すると、カタログを見られたお客様から・・

店頭ディスプレイ用として鉄製の木も欲しい!

と言った声が全国から上がるようになったそうです!

そこで鉄製の木をセットとして考案されてます。


店頭ディスプレイとして実際に置いてみてはどうだろう?

セレクトモニターの横にあるとお客様が写真を選んでいる空間で、思わず手に取って触れる事ができ、3色のフレームもあるので、毎年、写真を増やしてみてはいかがでしょうか?と言うお声掛けで、リピーターが増えたようです。


つい集めたくなるフォルムとカラー


作り方は簡単!


付属の粘着付きボードに写真を貼り、裏からカットして本体にはめ込むだけです。


難しさゼロ

実際にやってみましたが簡単で、こういうフレームはまず他では販売していませんよ!

まとめ


撮影カット数を増やしても、3面台紙のみ、アルバムだけ、データだけで終わってしまう。
それなら必要カットだけで効率よく撮影しよう!
と言うのも一つのフローかもしれません。

例えば、受付だけではなくセレクトルームに、そっと飾る。

ビジュアル化することによって思わず手に取り、会話も弾むことでリピーターにも繋がる可能性があるのであれば即チャレンジ!

まずは、店頭ディスプレイとして如何でしょうか??
フレームについて、下記フォームよりお気軽にお問合せください!


▶プチmadoツリーセットの商品ページはこちら!


>>お問い合わせはこちら!<<

株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ