Original

成人式の前撮り直前!おすすめ布バック紙

立体バックやロケーション撮影が増え、従来のバック紙を背景としたスタジオ撮影需要が減っていると思いがちですが、実は需要はまだまだ多く、バック紙の要望も多く聞きます。その声の中に「10年以上同じ布バック紙を使用しているからそろそろ変えたい」「汚れやシワが目立つようになった」という要望もありますので、今回はリーズナブルな布バック紙を取り扱う「スターダスト」さんをご紹介します。


スターダストとは?


埼玉県にある写真用バックスクリーン製造販売会社で、純国産の布製バックメーカーを取り扱う会社です。業界での実績も多く、HPには国内大手写真館様からの推薦文も掲載されている信用と実績のある会社です。

スターダスト公式サイトはこちら



おすすめポイントその① 純国産性で安心


海外取寄せ品ではなく純国産性の為、安心して注文頂けます。
昔笑い話で「海外品の鶴が2羽飛んでいる柄のバック紙を注文し、届いた商品には鶴が1羽しか飛んでいなかった」という話を聞いたことがありますが、スターダストさんではそのような事は絶対ありません。


おすすめポイントその② リーズナブルな価格


布バックといえば「高額商品」というイメージが強いですが、スターダストさんでは布バック3m×7m寸法でも10万前後からラインナップがあります。無
地・パターングラデーション・絵入りで価格は変わりますが、同様の他社製品と比べてもリーズナブルな価格設定となっています。


おすすめポイントその③ サンプル品で確認出来る


カタログやHPだと実際の色と若干違うイメージがありますが、スターダストさんでは注文予定の商品に対し実物の10分の1サンプルをご用意して頂けます。
サンプル品でしっかり確認してからの発注という流れが出来ますので、実物が届いた時に「思ってたのと違う~」という事はありません。


おすすめポイントその④ オリジナル柄にも対応


好みの柄がなくても、完全オリジナルで作成する事も出来ます。柄の細かいところまで製作者と打ち合わせが出来、納得いくイメージに仕上げてもらう事が出来ます。


おすすめポイントその⑤ 汚れ直しにも対応


長年使用している布バック紙では、敷き部分がどうしても汚れてきます。その汚れをきれいに修正する処理にも対応しています。

※ご自身で梱包・発送できる方のみ対応。油染みや折れには非対応。


おすすめポイントその⑥ シャフトセッティングにも対応


「布バック紙は検討しているが、シャフトへの巻きつけが大変」と思われている方も多いかと思いますが、そこはご安心を。
スターダストさんではシャフトを送れば無料で巻き付けまでして頂けます。

長いシャフトを梱包出来ないという方、古いバック紙が巻かれている状態のまま送れば、古いバック紙がシャフトの梱包代わりとなりますので、あとは左右のシャフト露出部をカバー出来れば大丈夫です。規格外の大きさで運送便が対応していないという方、スターダストさんが対応可能な運送便の相談にも乗っていただけます。
また、エリアに限りはありますが有料にて現地に伺っての巻き付けも対応も可能です。



フォトルプロでもスターダスト布バック紙を紹介しています。

詳細はこちら

スタジオバックをリニューアルしたい、安価なバック紙を探している等々バック紙を検討中の方はお気軽にフォトルプロまでお問い合わせください!


>>>お問い合わせはこちら!<<<


株式会社ナニワ商会 佐藤

株式会社ナニワ商会 佐藤

卸事業部 大阪営業所 岡山県在住ながら、大阪営業所勤務の兵庫県全域担当という、小旅行なみの移動距離を毎日、堪能しています。 嫁1人、子供3人、猫5匹、犬1匹の大家族で賑やかな毎日を過ごしてますが、趣味の釣りに中々行けないのが辛い今日この頃です

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ